MEISSEN・プレート/NARUMI・花柄プレート 買取いたしました!

 

写真左:MEISSEN マイセン お皿

《仕様》

■サイズ:横(約)25.4cm×縦(約)8.2cm

 

写真右:NARUMI 花柄プレート

《仕様》

■サイズ:直径(約)26.1cm

 

 

本日もリサイクルショップ広島蔵乃屋へ御連絡いただきありがとうございます。

 

どちらも戴き物で、大切に保管されていたようですが、ご使用するタイミングがなく

 

このままではもったいないということで、買取のご相談を承りました。

 

可愛らしい花柄のプレートは、飾るだけでインテリアの一つとしてご使用頂けると思いますし、

 

マイセンのお皿は、デザートやチーズなどをおしゃれに盛り付けしたり、

 

ピアスや指輪など、アクセサリー置きとしてお使い頂くのも良いかと思います♪

 

 

ご家庭の不用品など広島蔵乃屋が買取いたします。

 

眠っていた不用品が高く売れるかもしれません♪

 

趣味で集めていたコレクションや、家の中にふと眠っている骨董品など

 

リサイクルショップ広島蔵乃屋では、不用になった骨董品なども買取いたします。

 

「せっかく戴いたのに全く使っていない…」「使うタイミングが見つからない…」

 

そんなものがございましたらリサイクルショップ広島蔵乃屋へお売りください。

 

お見積りは無料です。

 

広島でリサイクルショップをお探しなら蔵乃屋にお任せください お電話0120-457-266

リサイクルショップ広島蔵乃屋へお気軽にお問い合わせください。

リサイクルショップ広島蔵乃屋へ買取のお問い合わせは0120457266

メールでのお問い合わせもお待ちしております。