三菱 6ドア冷蔵庫/世界遺産DVD 買取いたしました!

 

写真左:16年製 三菱 6ドア冷蔵庫

写真右:ユネスコ世界遺産 DVD 1~10巻

 

 

本日もリサイクルショップ広島蔵乃屋へ御連絡いただきありがとうございます。

 

お引越しに伴う不用品を処分・買取してほしいと御連絡を頂きました。

 

 

使用期間が短く、細やかなお手入れをされていたため、大変きれいな状態の冷蔵庫。

 

お引越し後の設置場所のサイズが合わないため買取してほしいとのこと。

 

そして、ご主人が趣味で集めていた世界遺産DVD。倉庫に収めたままで観ることもなくなった、と。

 

その他多数、不用品として出た物も含め、ご依頼者様にお伺いしながら処分させて頂き、

 

冷蔵庫はまだまだ使用可能なため、高価買い取りさせて頂きました。

 

 

リサイクルショップ広島蔵乃屋では、引っ越しや商品の買替えに伴い不用になった、液晶テレビ・洗濯機

 

エアコン・オーブンレンジ・ 冷蔵庫など一般ご家庭で使われている家電、電化製品を高価買い取りいたします。

 

不要なものはまとめてお見積りいたしますのでお引越し前にお見積りに伺います。

 

御連絡はお気軽にリサイクルショップ広島蔵乃屋まで♪

 

広島でリサイクルショップをお探しなら蔵乃屋にお任せください お電話0120-457-266

リサイクルショップ広島蔵乃屋へお気軽にお問い合わせください。

リサイクルショップ広島蔵乃屋へ買取のお問い合わせは0120457266

メールでのお問い合わせもお待ちしております。